ドキドキのサービス

lonely girl

そもそもメンズエステという業種のお店は、男性にとってはドキドキ気分を楽しめるお店としても注目できるものです。
もちろん大前提は疲れた体を癒し、ストレスでがんじがらめになった心を優しく解きほぐして明日への活力をくれる、というのがメンズエステの眼目ですが、何しろ特に都心の池袋あたりのメンズエステを利用してみるとわかりますが、いかにも池袋の都会的な街が似合う洗練されたきれいな女性セラピストがそろっています。そう、「キレイな女性に体を触ってもらえる」という、その文章の響きだけですでに心ときめくサービスが、メンズエステでは受けられるのです。

実際、この「ドキドキ感」という要素を大事にしているメンズエステのお店もあります。心身ともにお疲れな男性が多い大都会・東京の都心にある池袋などに行ってみると、より男性にときめいてもらい、リラックスしてもらおうと、セクシーで露出度高めの衣装がよく似合う女性セラピストをそろえたお店を利用できます。しかも彼女たちはただただ肩を揉むとか腰をグリグリやるというだけではなく、さまざまなドキドキのときめきサービスを提供してくれるのです。
ときめきサービスとは、たとえば「アンダーヘアカット」のようなもの。
最近は男性も「毛の処理」は欠かせず、わきや胸、すねなどの毛を適切に処理している人は多いと思いますが、池袋のメンズエステではアンダーヘアの処理をしてくれるのです。きれいな女性セラピストのすべすべの手が小さな可愛らしいハサミを持ち、股間へ……!そのシチュエーションだけで心ときめくことができるでしょう。
と、このようにしてメロメロにしてくれるサロンがあるのです。